KITASENJU DESIGN BLOG

memo, html, javascript, unity

マヂカルラブリーM1 一本目

高級フレンチに行くことになった

マナー知らないから教えてもらっていい?

  • ナイフとフォークが左右に何本かならんでる
  • 端から使ってく 真ん中からはダメ
  • 店内は静かに、高級店だからね
  • 料理が終わったらフォークとナイフをななめにおく 終わりっていう合図

シミュレーションしてみよっかな

  • (最初のフリでテーブルの中でボケると見せて)店につっこむ。
  • シェフに挨拶するボケで、心臓を抜き取る
  • おわりー
  • コート脱いだ方がよかった?
  • 「ドアから入って!」

2

  • 丸太切るところから
  • (ドアから入るけど)開かない城の門を開けるやり方で入る
  • シェフも丸太で倒す
  • おわりー(丸太をななめに置く)
  • はしっこの丸太から使った方がよかった?
  • 「うるさいよ!」

  • しずかに入って、心臓を抜き取る(わるのは無いけど、1回めのやつを静かにやった)
  • おわりー
  • そういうことじゃない、わかってきた、できそう、じゃあやれよ

  • 魔法陣を描き始める。デモンを召喚する
  • フレンチ・フレンチーっていいながら、フレンチじゃなくてオレンチにくる
  • だめでしょみたいな感じでデモンっていう
  • おわりー
"FOOTER"