Unity3d iOS Plugins - How To Call Native iOS Alerts From Unity ? - YouTube
iOSPluginCallBacksってgameObjectに名前つけて、以下とiOSPlugin.cs をくっつけたらうごいた。余計なこともやってるかも・・
どこからかiOSPluginCallBacksを呼び出している。検索すれば出てくる。 それがクラスのことなのかgameObjectなのかわからない。ふつうはクラスなきはするけど、なんか動かなかったので・・
using System.Collections.Generic; using System.Reflection; using UnityEngine; public class iOSPluginCallBacks : MonoBehaviour { public static iOSPluginCallBacks Instance; private System.Action _callback; void Start(){ Instance = this; //ShowAlert("AAA","BBBBBBB",null); } public void ShowAlert(string title, string text, System.Action callback){ _callback=callback; iOSPlugin.ShowAlertConfirmation(title, text, "CallBack"); } public void CallBack() { Debug.Log("alert callback!!!"); if(_callback!=null) _callback(); //iOSPlugin.ShowAlert($"{MethodBase.GetCurrentMethod()}", "Callback Executed...123"); } }